※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ用のパンツとブラで、ヨレにくく普段も使えるものを探しています。ユニクロのブラトップやノンワイヤーのも気になっています。おすすめや使用感を教えてください。

マタニティ用のパンツとブラを、購入したいと思ってます。
沢山使ってもヨレヨレになりにくいものや、妊娠中だけで無く普段使いで使い続けられるもの、どんなのがおすすめですか?ユニクロのブラトップ?ノンワイヤーのも気になっています😊
おすすめあったら、使用感なども併せて教えてください💖

コメント

maru

妊娠中は専らユニクロのブラトップでした🙏🏻✨

ホールド感があるのにそんなに締め付けもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😂
    ワイヤレスでもホールド感あるんですね❣️大切なポイントですよね💖

• 10月21日
ままり

私もユニクロですー!
カップ付きのキャミソールを1人目の時に買って、授乳中もそれだけで良かったので授乳ブラ使いませんでした✨
今回2人目も同じものを使って、授乳終わったらそのまま着るか、さすがにヘタっていれば捨てます✨👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップ付きのキャミソールタイプも有るんですね❣️
    キャミソールが付いていても、産前産後邪魔だったりはしないですか?

• 10月21日
  • ままり

ままり

むしろインナー要らずなので洗濯とか着替えも楽でした!✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💕
    洗濯もだるくて回す回数が減ってしまってるので、洗い物少なく済むのはいいですね💖
    キャミソール付き良さそうです😆✨

• 10月21日
きしゅけ

今は妊娠前から使ってるユニクロのノンワイヤー使ってるけど楽ですよ😃
別売りのシームレスショーツは食い込みやすく、お尻大きいのでショーツ大きめにしてます。
出産まで太りすぎなければこれでいけるかも。
一人目の産後はカップ付きキャミが楽でノーブラだったのですが
完母で結構大きくなったのでなかなか垂れてしまいました😱
これ以上垂れたくないので、次の産後はしっかりめの授乳ブラしようと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重要な情報ありがとうございます😭食い込むのはまずいですね💦💦
    大きめか、パンツは別のマタニティが良さそうですね❣️
    授乳とかで母乳が漏れたりしても、染み込むような素材ですか⁉️写真でみるとツルツルしてそうに感じました!

• 10月21日
  • きしゅけ

きしゅけ

お尻もおっきくなりますからね🤣
    どのブラでも、母乳パッドという物をつけますよ😃
    ナプキンみたいな使い捨ての物が便利です。
    産後のブラについては、母乳がどれくらい出るかでサイズ感がかなり変わるので
    産んでから買う方が良いかもしれません。
    あんまり出なかったらからミルクにした方や、母乳止まらなくてパンパンの方
    私の周りでは半分位の割合に感じます☺️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳パットというのを買えばいいんですね💖ありがとうございます❗️
    産後の胸のサイズは、完母かミルクかとかでもそんなに変わるんですね😵
    とりあえず産まれるまで使えたらいいなというサイズ感で選ぶことにします😊💕

• 10月21日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私もユニクロのブラトップやノンワイヤー使ってます👐✨
何だかんだユニクロが安定です😂
妊娠中や産後は胸がパンパンに張ったりもするので、ワンサイズあげて購入してます🙌
ショーツは上の方も書かれてますが、シームレスは食い込みます🤣
普通のユニクロショーツでも問題なく着用できてますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラトップもノンワイヤーもキャミソール部分があるか無いかくらいの違いですか⁉️
    ワンサイズ上がおすすめなんですね😍✨

• 10月21日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうですね!キャミソール部分があるかないかぐらいですね✨
    あとはスポーツブラタイプやフックタイプもあったと思いましたが、私はフックタイプです👍
    上2人とも、授乳等で役目が終えたら胸がしぼんでしまう悲しい現実でしたが、、役立ちました!
    ちなみに産後は母乳が染みてこないように、ブラの裏に授乳パットつけてました🤗

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツブラタイプより、私もフィット感のあるフックタイプがいいかなと思いました😊
    胸はしぼんでしまうんですね😭普段小ぶりなので今少しいい感じになって喜んでいたのに、儚い夢でした💦

• 10月21日

私も妊娠中〜授乳期間は胸もあっていい感じなのですが、、垂れますね🤣🤣
    本当に儚いですよー🤣
    でも!ちゃんと胸の胸筋鍛えたり、ちゃんと育乳ブラつけたりケアしてたら大丈夫かもです🤗
    私は何もせずだったので…😅

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育乳ブラというのもあるんですね!初耳です💕
    維持できるかもなんて聞いてしまうと、実践するしかないですね😆✨
    いいこと聞きました💖ありがとうございます❣️

• 10月21日

でも育乳ブラつけるのも授乳が終えてからが良いと思います🙌
    両胸をホールドするので、ホールドされると母乳が染み出てきてしまうので💦
    母乳育児の場合なので、完全ミルクなら育乳ブラOKです!
    効果あったのか私はよく分からなかったですが…しないよりはって感じです🙌
    産後落ち着いたらためしてみてください💕
    今はお互い無事に元気な子出産しましょうね❤️❤️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後がいいんですね💖

コロナに負けず、出産頑張りましょう😊ありがとうございました💕

• 10月22日