※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳の娘の前で夫と大喧嘩さました、、理由は些細なこと、言い合ってる…

一歳の娘の前で夫と大喧嘩さました、、

理由は些細なこと、言い合ってる間にこちらの気持ちを言っても受け入れられてる気がせず、ついに爆発!
普段からそういうとこのある夫なのですが、理屈ぽい話しは受け入れないわでほんとイライラしてしまった、、

怒鳴り散らし物をぶん投げ大泣き、ほんと娘がかわいそうになるくらい自分でも狂ったなて猛反省、、

娘もただならぬ雰囲気と大泣きしてる私につられて泣く始末、、
ほんと優しい子です😢

こんななる自分がほんと嫌だ、妊娠中だからって思いたい、、

出産したら、たかが意見が聞き入れてもらえないくらいでこうならないのかな、、

ほんとごめんね、娘よ( *´д)/(´д`、)

コメント