※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテコテコ
子育て・グッズ

抱っこ中に反り返り、首が座りかけな状態で泣いたが、腫れや異変はない。同じ経験をした人いますか?おっぱいを飲みながら寝そうです。

首が座りかけな状態でまだちゃんとは座っていません
今さっき立って抱っこしている時に持ち手を変えようとした時に反り返り思っい切り反り返りました。手で支えてる腰、お尻くらいが残ってるくらいで90度ぐらいグラッと後ろに倒れてしまいました。その瞬間びっくりしたのといたかったのとで泣きましたがすぐ泣きやみましたが。5ふんたったくらいからぐずっているのでおっぱいをのませています。
裸にしてみましたが腫れているところはないようです
不注意で可哀想なことをしました
泣いてないしはれてもないので様子をみてますが
同じように落としかけた…かたいますか?
今はおっぱい飲みながら寝そうです

コメント

❀megumi❀

何回も落としかけてますし、低い位置ですが顔から落ちたこともあります(*_*)
それでも何ともなしです!

• コテコテコ

コテコテコ

そうなんですね。
    首や背中など思いっきりグニャっとなったので今は不安で怖いです
    すぐに泣き止んでましたか?
    その時どんな感じでしたか?

• 10月8日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

反ったりする時は大体泣きながら反るのでいつもと変わらない感じです( ´-` )
    普通に抱っこしたらすぐに泣きやみます( ¨̮ )
    顔から落ちた時もすぐに泣いて抱っこしたらすぐに泣き止みましたよ!

• 10月8日
  • コテコテコ

コテコテコ

そうなんですね。
    落とす手前くらいまで反ったので体が大丈夫か不安です。

膝の上で寝てましたが横にしたら起きて今は泣かずに機嫌は良さそうです。
    様子をみてます。ありがとうございました。

• 10月8日