※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻はいきなり来ることがあります。食欲があったのに急に気持ち悪くなり、食べつわりのような症状が出ることがあります。上の子の時はなかったけど、下の子の時はあったけど、具体的にいつ始まったかは覚えていない。

悪阻って本当にいきなりくるものですか?
今朝までもりもりに食べていたのに
今日のお昼お腹空いたなぁと思った瞬間
なんか気持ち悪いって感じになり
とりあえず急いでいに何か入れたら
とりあえずは落ち着きました。
食べつわりのような…
上の子の時はつわりがなく
下の子の時はつわりありましが
正直、いつ来たのか覚えてなく…(笑)

コメント

はじめて

急にでした…5週目後半に突然何も口にできないずっと気持ち悪い…ってなりました😭

ゆっこ

治療ですが移植後からちょこちょこ気持ち悪い判定後(4wでもらいました)からガッツリと気持ち悪くなりました。
今もガッツリあります💦

ママリ

本当にいきなりでした💦
私の場合は朝起きた時に
あれ?胃もたれ?
から始まり
昼からリバース祭りでした💦