※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ牛乳
妊娠・出産

産後1年2ヶ月で2人目妊娠。10週目でお腹ポッコリ。太ったのか不安。制服がきつくて恥ずかしい。

産後1年2ヶ月で2人目を妊娠しました
まだ10週とかだと思いますが、若干胸の下あたりのお腹がポっコリしてきた気がします

特につわりもなく、普通に食べてたため太ったのか
2人目だからといってそんなにすぐ出ないだろうし
産後1年弱とか関係あるのかなー?と
言い訳の希望を抱いて…(笑)

多分太っただけなんでしょうけど
自分でもちょっとびっくりです😨

職場の制服がぴっくりなので、少しでただけでかなり目立ちます😅
恥ずかしい…

コメント

deleted user

出始めるのは下っ腹からだと思うので、妊娠は関係無さそうな…?((((っ・ω・)っ
私も12週頃には、下っ腹ですが出てきてました!笑

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    下っ腹は常に出てるので気になりませんでした💦(笑)
    やはりただの贅肉説が濃厚ですね…🐷
    ありがとうございました(笑)

    • 10月20日
deleted user

真相はわかりませんが、、
私は下腹が出ていて、職場の制服チャック開いたまま着ています笑

順調に経過すれば1人目2人目ともにお誕生日近そうですね♡

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    わたしもズボンのチャックは開けっぱなしです(笑)

    そうなんです!!
    わ、私たちすごい同じタイミングなんですね👏
    親近感湧きます♡
    お互い頑張りましょう!

    • 10月20日