

のんびりママ
すぐにミルク作れるように哺乳瓶2.3個とお湯と白湯あとはオムツおしりふき、ふくろはもちろん持って行くと思いますがどうしても泣き止まない時のためにガラガラやお気に入りの小さめのぬいぐるみなど持って行ってはどうですか?それでもダメならスマホで動画や音楽聴かせてあげるとか(*^ー^)ノでもたいがいの子供は車に乗って揺られたら寝ると思いますよ♪

紗那ママ
長旅ですね。GWだし、渋滞も心配ですね。
私だったらおもちゃ、赤ちゃん煎餅にお気に入りの動画。ミルク、後ビニール袋(音をならす)ぐらいですかね…。
三時間は乗せたことあります。お昼寝のタイミングがあうと楽ですよね!
気を付けて行ってきてください(^^)

ひがこ
車には、事前に慣らしておいたほうが良かったと思いますよ!
チャイルドシートを嫌がると大変ですから(;^ω^)
心地よく寝てくれるといいですね!
上の方も仰ってるように、ミルクグッズは必須です!
お気に入り(いつも使ってる)毛布やタオルケットもあるといいですよー
コメント