※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻がないことに驚き、流産の確率に不安を感じています。悪阻がないと流産のリスクが高まるのでしょうか。

今妊娠6週で土曜日に7週に入ります
頭痛や首こり、眠気はありますが
全然我慢できてしまいます。
吐き気もありません。

1人目は重度悪阻でしたので
驚いてます。

これからかもしれませんが😢

会社の人に悪阻がないと
流産の確率があがると初めて聞きました。

赤ちゃん信じてますが
悪阻がないと流産の確率が上がるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人とも、少し吐き気はあった時もありましたが、他に悪阻っぽい症状はほとんどなく経過しましたがとりあえず無事に出産できましたよ😊

S (22)

赤ちゃんの成長とつわりは比例しないですよ😣
1人目つわり全くなく出産してますがちゃんと産まれてます!2人目は既につわりがあり辛いですが、
お腹の子は1人目とは別の子なので違うに決まってるって思ってます!
つわりはないに越したことないなぁって思ってます、、。