※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
家族・旦那

最近ちょっとした事でイライラしちゃいます!今日も子供の運動会で義父母…

最近ちょっとした事でイライラしちゃいます!今日も子供の運動会で義父母が来たのですが、今まで嫌だとは思わなかったのに側にいるのがとても嫌で話しかけられてもあまり喋らなかったりと態度が悪かったかな〜と後悔してます(>_<)
妊婦だからなのかなんなのか(~_~;)妊娠後期の方いつもはイライラしない事でイライラしたりします?

コメント

るー

妊娠中期ですが、最近かなりイライラしますよ!(笑)うちの場合は義父がうるさすぎて、同じく今日運動会だったのですが、極力喋らず、口うるさいのでそれに対して口ごたえしたりして、嫌な嫁だと思われていると思います(笑)

実母にたいしてもいつもはどうもないのに何かささいなことでイライラしちゃって、妊娠中だからかなと思ってます💦

イライラしない、穏やかな妊娠ライフを送りたいですよね(>_<)

• かえママ

かえママ

わかります!穏やかになりたいと思うんですが、なかなかね(・・;)
    妊娠中のイライラはあるあるなんですかね?(*^^*)

• 10月8日