※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

離乳食あんまり食べない子を育ててます😢7:30 離乳食 80-90くらい8:00 …

離乳食あんまり食べない子を育ててます😢

7:30 離乳食 80-90くらい
8:00 ミルク170

11:30 離乳食 80-90くらい 寝ていて食べない日もあり
12:00 ミルク170 食べない日は200あげてます

17:00 離乳食80-90くらい
17:30 ミルク160くらい

今はこんな感じなんですが、ミルクを減らしたいんですが離乳食がなかなか100g食べないので心配でミルクをあげてしまってます😢

一回だけミルクなくした時あったんですがやっぱり100g以上は食べてくれませんでした、、
ちなみに75センチ、9.3キロあります。

コメント