※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘に寝る時の服装について相談です。南関東在住で、寒さ対策を考え中。朝は普通の服に着替えるため、寝る服についてアドバイスをお願いします。

生後3ヶ月の娘がいます!
同じ月齢くらいの子はこの時期何を着せて寝てますか?😂

ずっと半袖短肌着+半袖コンビ肌着だったのですが、寒いですよね、、
今はとりあえず少し厚めのスリーパーを着せてますが、何を買い足そうか悩んでます!

ちなみに朝に普通の服に着替えてるので、翌日着る服以外でお願いします◎
そして南関東住みです!!

コメント

はじめてのマリリン

息子の時は短肌着に長袖コンビ肌着着せて寝かせてました。

春

昨日までコンビ肌着1枚で寝かせてました😅
今日からは短肌着+コンビ肌着にしました。
どちらも半袖ですが、既にしっとり汗をかいているような💦
大人は寒いので悩みますよね😂

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!!

コメントありがとうございました💗
ほんとこの季節悩みます…💦