※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人が来るとき、畳の部屋でお昼寝させるか、寝室のベッドで寝かせるか迷っています。通常通りの場所で短時間でも寝かせるべきでしょうか。

1歳以降でいつもリビングでお昼寝させている方、お友達きたらどこでお昼寝させますか?

いつも畳の部屋で寝ているので寝室で久しく寝ていない為、友人が来る日はどうしようと迷っています💧
畳の部屋だとおそらく声が聞こえてしまうのでいつものように2、3時間は寝ないと思うし
寝室は大人のベッドで柵が一応つけてありますが、立ち上がってしまったら怖いなぁと思い迷います💧

お昼寝短くてもいつも通りの場所で寝かせますか?

コメント

まー

私は普通に友達来ててもいつも昼寝させてるリビングで寝かしてました🙌
たしかに普段より寝る時間短かったりしましたが
目の届く所の方が安心も出来ますし人が来てるからと言って
場所は変えませんでした!