※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

娘が熱だして今朝39℃近くあり、病院行って風邪症状ありませんが、風邪か…

娘が熱だして今朝39℃近くあり、病院行って
風邪症状ありませんが、風邪かな?と言われて帰宅後
私も熱が出てきてしまいました…😭😭😭

実家は遠いし旦那は帰ってくるのが夜中。😭
みなさんこーゆーときどうしてますか😭😂
やり切るしかないのはわかってますが、
だるさが酷くてやり切れるのか不安で😂😂😂💦

突発かなーなんて思ってましたが
突発はうつりませんよね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どうもしてません。
自分のことはそっちのけでとにかく子供の看病に徹します

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね…笑
    どうもできないのはわかってます😂😂世の中のお母さん大尊敬です🥺

    • 10月20日
あーか

やるしかないので、だるい中子供たちの世話してます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それしかないですよね😂
    私も頑張ります😵‍💫

    • 10月20日
きなこ

それは大変ですよね😭💦
うちも息子発熱で自分もうつった時は、YouTube等頼ってゴロゴロしてました😭💦ご飯は、デリバリーとかに頼りました👏早くよくなりますように😣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    YouTube様様ですね😭😭
    私ももうやるべきことはさっさとやってあとでゆっくりしようと思います🥲🥲

    • 10月20日