※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

旦那が今日毎日同じ晩御飯で飽きたから今日回転寿司行きたいと言いまし…

旦那が今日毎日同じ晩御飯で飽きたから今日回転寿司行きたいと言いました。
2人とも今日は在宅勤務で、子供は保育園に行ってます‼️

急に言われたのも嫌だし、平日に、しかも金曜日ならまだしも💦
色々急に言われたって大変だし、お風呂だって遅くなるし、とか言ったら、

でもそれだけでしょ、と旦那に言われました😅
分かり合えないわたしたち😖

私が臨機応変に対応できず、融通がきかないのでしょうか?それとも、日頃から家事育児仕事の大半をやっている方なら私の気持ち分かりますか?

もしかして、私は普通じゃないのかな、平日に家事サボったりして行くのもいいのかな、とふと思い聞いてみました‼️

ただ、旦那はお皿を下げるのでさえ言ってもしゃあなしにやるくらいなので、本当に平日は無理です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

テイクアウトしてきてくれるならいいですが、行くのが面倒って思っちゃいます🥲

YUKI

飽きたから、、言い方が辛い😭文句あるなら食べるな!って私なるタイプなのでパスタさん優しいです 笑

それだけ、かもしれないけど
するのパスタさんですよね?

🐱

夕飯の下準備したあとだったら嫌ですね😭
そうじゃないなら私は嬉しいです🤣
平日の方がお店も空いてるし、子どもも喜ぶし、ご飯の準備や片付けしなくていい分そんなにお風呂が遅くなっちゃうこともないと思います😌
でも旦那さん、、毎日家事頑張ってくれてる奥さんに対して、晩御飯が飽きたなんて言っちゃだめだと思います😡

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいですけど、子供の寝る時間遅くなるとか仕事後ご飯食べに行く気力が無いとかならテイクアウトにしたいです。
週末じゃないからとかは気にしないです。
ご飯食べに行く気力と時間があるなら行きます。

ははぐま

夫から言われたらやった〜と思って行きます🍣
家事サボるというか、たまに楽するのは全然ありだと思いますよ❗️
でも家事とか育児の段取りやペースが乱れるから急に言われるの嫌だ…と思うお気持ちもよく分かります😅

おでんくん

晩御飯飽きたからっていう言い方は腹立ちますが、私はど平日でも外食いこ!ってこの時間から言われたら嬉しいです😆
もう晩御飯の食材用意してて下準備もしてて…とかの段階で言われたら遅いわ!ってなりますが、この時間なら大体なにもしてないので回転寿司やったー!です!笑

nao

ヤッターです❤️
子供が寝る時間もお風呂もたまになら遅くなっていいし😋