※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

外出する事へのご批判がある方はコメントせず、スルーお願いします。年…

外出する事へのご批判がある方は
コメントせず、スルーお願いします。


年長さんのお子さんを
ユニバやディズニー連れてったことある方や
ユニバに詳しい方教えて下さい!


USJや、ディズニー
年長さんて、丸一日歩けますかね、、?

お子さんの様子教えてください!

ディズニーは、けっこう色んなところに座るところがあるけど、
ユニバはあんまりないと聞きましたがそうなのですか??



今まで、地元の遊園地とかは
すぐ疲れたって言うので
5歳まで使える簡易のバギーに乗せてました

背が高くて体重もしっかりあるので
抱っこはキツイなぁと😅💦


コメント

ひなの

うちの子はずっと遊んだり並んだり
少し座って食べたりと歩いてましたよー!

はじめてのママリ

昔5歳だったお甥っ子と行きましたが歩いてましたよ~!
座れるところ少ないけど無いわけでは無いので疲れたら飲み物飲んだりして休憩しながらゆっくり回って楽しんでました☺️

はるか

むかし、5歳の母親のはとこの息子と行きましたが歩いてましたよ☺️

ままり

去年年長の子と行きましたが1日歩きましたよ😊

✩sea✩

今5歳の年長の一番下の子がいます( ・ᴗ・ )
5歳の誕生日の日から(この日はランドに行きました)、ベビーカーは持っていくのを辞めました!
この半年くらいでランドとシーに計4回行ってますが、全部歩いてくれてますよ(*^^*)
時々「抱っこ!」とは言いますが、ちゃんと歩けてます(〃'▽'〃)

deleted user

4歳なったばかりでこの間連れて行きましたが、1日歩けました☺️
楽しくて余裕って感じだったので年長さんなら大丈夫だと思います🙋‍♀️
ユニバも椅子そこそこありますし、飲食店で休んだらゆっくりできると思います♪

さ.な

年パスでちょくちょく行ってます🙌
毎回ベビーカー乗らず開園から閉園まで歩きまわってます!
さすがに閉園して駐車場向かってるときくらいになると、疲れた眠いと言って駐車場までベビーカー乗ってますが😅そのままお家まで爆睡コースです😂
年長さんであればよっぽど大丈夫かと✨
ただ、大人でも1日歩くと疲れるので休憩はこまめに取るようにしてます🌈

anchan♡

5歳の子も3歳の下の子もユニバ 丸一日歩けてましたよ😊
ただユニバはかなり近く家からの移動距離が少ないのでその分疲れが少ないのかもしれません。
ユニバ座るとこ全くないわけではないですし(人が多いと座れないとかですかね、、、)飲食店もあるので疲れたら休憩すれば年長さんなら大丈夫だと思います。

あんこ


まとめてのお返事で失礼します。

年長ならしっかり歩けそうですね✨
とても参考になりました。
ありがとうございました😊✨