※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
ココロ・悩み

ファイザー2回目接種後、2週間経過。高熱、目眩、胃腸不調、寒気、関節痛が続き、37.2度の平熱。同様の経験者いますか?

コロナワクチン(ファイザー)2回目うってから、明日で2週間です。
高熱から始まり、目眩もでて、胃腸にきて、いまだにまだ寒気なのか寒いのか、関節痛も続いてます。
こんなに続いた方いますか?
平熱は高い方ですが、37.2とかある時もあります。

コメント

想✩

私がうけた所では接種後3日以上体調不良が続くと病院受診ふるように接種後に説明がありましたが、病院はいかれましたか?

• チップ

チップ

そうなのですね。行ってません。

• 10月20日
幸🍀

Twitterでワクチン後遺症を調べると同じような方がたくさんいますよ。記録付けてる人多いです。職場の人の奥さんも同じ感じで病院に行かせたと言ってました。その人は1ヶ月以上の頭痛、倦怠感、目眩、吐き気、関節痛と言ってました。とにかく1日中きついと言ってました。

• チップ

チップ

回答ありがとうございます。
    やはりいらっしゃるのですね。
    何科を受診したら良いのでしょうか?

• 10月22日
  • 幸🍀

幸🍀

後遺症の記録つけてる人を一部見てみると、脳神経外科や循環器内科、めまい専門外来とか行かれてるみたいです。職場の方の奥さんは、まずはかかりつけの内科(接種した病院)を受診してました。コロナ後遺症外来をしている病院もありますし、心因性と言われて診療内科を受診してる人もいるみたいです。

• 10月22日
  • チップ

チップ

こんばんは。
    詳細ありがとうございます。
    ちょっと色々見てみます。
    ただ、自分だけじゃないと安心しました。

• 10月22日