※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プレゼントがうれしくありません。旦那から花束やプレゼントを誕生日に…

プレゼントがうれしくありません。

旦那から花束やプレゼントを誕生日に渡されたりするんですが、内心嬉しい!って気持ちが湧き上がりません。

なんでですかね、、、?

たしかに、嬉しいんですけど
あ、ありがとう〜みたいな?

反応になってしまいます🤣

もっとハイテンションで喜びたいのはやまやまなんですが
感情が湧き上がりません。


同じ方いませんか?

コメント

deleted user

欲しいものじゃないからとかですか?
 
私は欲しいものだったとしても
元々オーバーに喜ぶって出来ないので
いつも「ありがとう〜!」で終わりですよ😂

はじめてのママリ🔰

わたしもあ、ありがとう〜って感じです😊
恋人時代とは違い今は家族なのでハイテンションで喜ぶってのはなくなりましたね😅

わたしは花束やプレゼントより現金が何より嬉しいです!
それが30万とかならハイテンションで喜びますね笑

予想を超えたもらって嬉しい物だと本気で嬉しいんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家計は私が管理してるので
    現金は難しそうです🤣

    ネックレスも嬉しくないし花束も、水かえなきゃだからいらないなぁ、、、って感じですね。

    • 10月21日
deleted user

花束!!
そんなこともしてくれない😂

欲しいものじゃないからですかね?
私なら欲しいものを伝えて
自分でお金もらって買います😂

はじめてのママリ🔰

欲しいものじゃないからだと思います!

うちは花束も素敵だったり欲しいものだったり高価なものだったり普通に喜びます!

deleted user

誕生日プレゼント現物より
好きにできる現金とか、一日フリーな時間が欲しい
自身の欲求とは違うとかでは無いですかね?

花束も花束でいぃ香りもするし、部屋がいつもより華やかになるけど
私なら子供預けてフリーな時間と、大金じゃなくていいから、それを満喫できるだけの現金もらえた方が嬉しい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります笑
    現金が欲しいです、、、。

    ネックレスを貰ったんですが
    わたしはアクセサリーは滅多につけないです。
    花束も、水換えが大変だし、、、。

    • 10月21日