※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

離婚した元旦那さんと関係良好な方いますか?先日離婚して7か月、はじめ…

離婚した元旦那さんと関係良好な方いますか?

先日離婚して7か月、はじめての面会交流をしました。

・養育費
・慰謝料分割
・子供たちの洋服など必要なもの
・子供たちの誕生日プレゼント

上記はいただいてます。

今回私の誕生日があり、プレゼントリクエストを聞かれ断りましたがいいよ、と言ってもらい、必要なもの買ってもらいました。

私の両親に伝えたら絶対ダメだ、子供だけにしろ
あとで問題になったらどうする!!

と注意されました。

このようなケースでなにか問題おこったことありますか?
普通は自分になにか買ってもらうなんてしないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に良いです。

特にないですかね。私に買うぐらいならプラスにして養育費や子供達に買って、と思います。

  • sakura

    sakura

    私もそう思って言ったんですが、それは別で買うからリクエストしてと言われて流されちゃいました〜!
    今後は様子見します!

    • 10月20日