※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨夜仲良ししてしまい、着床期に若干の出血があります。問題ないでしょうか。着床期に関する経験を教えてください。

高温期9日目です!
普段は排卵期にしか❤️しないのですが、誘われたことが嬉しくて昨夜仲良ししてしまいました!
あとで気づいたんですが、いま着床期ですよね?😰
若干血が出てしまったんですが、着床に問題ないでしょうか…
着床期に仲良ししたけど問題なく妊娠したよ!って方コメントください!

コメント

Mk

一人目も二人目も着床期に仲良ししてましたが妊娠しましたよ😃

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね〜❤️‍🔥なんか、期待しちゃいます!!

    お身体お大事にしてくださいね!
    私も続きたい🤣❤️‍🔥

    • 10月20日
(´-`)oO

高温期入ってから仲良しした方が妊娠率があがるって聞いたので1人の時も双子の時も着床時期にタイミングとってました☺️元気な子産みました✌️✌️

  • ママリ

    ママリ


    妊娠率上がるのはびっくりです!!
    こんなに回数できることってそうないので、今回妊娠してて欲しいです☺️

    双子ちゃん大変そうですが、羨ましい☺️

    • 10月20日