※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuucmama
その他の疑問

デジカメと写真プリンターについて質問です。自分の両親が、初孫のため…

デジカメと写真プリンターについて質問です。自分の両親が、初孫のため、子供をすごく可愛がってくれて、私がプリントアウトしてあげると、写真も沢山飾ってくれてます。
機械かなり苦手でも簡単に使いこなせるデジカメと写真のみのプリンターを、プレゼントしたいと思ってます。
お詳しいかた、オススメ機種を教えていただきたいです。

コメント

Wakana☆

デジカメではないのですが、我が家のプリンターはスマホで撮った写真を専用アプリを使ってwifiでプリンターに飛ばして写真印刷してます(๑´•.̫ • `๑)
プリンターの機種はCanonのPIXUSです。
値段は半年前で5000円という安さだったらしく、旦那が買ってきました(笑)
新モデルが出るタイミングだったので安かったみたいです。
スキャナーもついてるのでエコー写真も印刷してアルバム作ってます♡

yuucmama

ありがとうございます。安いですね!!さっそくヤマダ行ってみてみます!