※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子、10kgで細身。マミーポコのMを履いている。サイズアップを考えており、他メーカーのLと比較して大きさを知りたい。

2歳くらいの女の子がいらっしゃる方、オムツのサイズを教えてください👧

うちは10kgで細身、マミーポコのMを履いてます!
マミーポコは他メーカーより少し大きいと聞いて、グーンM→マミーポコMに変えました🙂

最近気づいたら半ケツになってることがあり、オムツのサイズアップを考えています!
マミーポコのMと他のメーカーのLだとやはり他メーカーのLの方が大きいですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳で10キロ女の子がいます🙆‍♀️

マミーポコのMサイズって確か12キロまでですよね?
他メーカーLは14キロまでなので、他メーカーのLの方が大きいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か12kgまでです☺️
    他メーカーのL買ってみます!

• 10月20日
ぽん

マミーポコって全体には大きいかもしれないですが、吸収帯が付いているとこが細くないですか?

ウエストも太ももも問題なくても、よく半ケツになりますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに細いですよね🤣
    漏れたことがないので気にせず使っていましたが🤣

• 10月20日
はじめてのママリ

2歳で13kgですがメリーズL履いてます!
オムツではメリーズが大きめと聞きますし、変えてみてはどうですか?😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズLだと他より大きいんですかね?🥺
    それならまず他メーカーのLにしてみようかと思います☺️

• 10月20日