※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
ココロ・悩み

中絶経験がある相手へ妊娠報告の仕方について💭私自身が妊娠し現在7wで…

中絶経験がある相手へ妊娠報告の仕方について💭

私自身が妊娠し現在7wです👶🏻
来週友人とご飯に行くのですが相手が中絶経験があり(本人は産みたかったがお金や相手の考えにより中絶)その子にどのように報告しようか悩んでます。
みなさんならなんと報告しますか❓
安定期に入ってからの報告でもいいと思っていたのですが1月末にディズニー旅行の計画を立てているようで(仲良い子4人)ディズニーだとアトラクションも乗れず迷惑をかけてしまうの思ったので早く断りたくて、、

コメント

deleted user

普通に報告します!
産みたくても結局自分で決めて中絶したなら気使う必要無いかなって思います!