※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
家族・旦那

旦那の会社の女の子(Aちゃん)…旦那の部下でAちゃんには彼氏がいます。私…

旦那の会社の女の子(Aちゃん)…
旦那の部下でAちゃんには彼氏がいます。
私は直接会ったことはないのですが
先日休みの日に今○○さん(旦那)とすれ違いました!
とLINEが来て旦那が私にLINEを見せてきたのですが…
私が旦那にAちゃん貴方の車知ってるんだー。って言ったら知らないはずだけど…って。
旦那は大きな工場へ務めているので駐車場もバラバラなのに、どうして隣の市に住んでるAちゃんが休日にピンポイントで旦那の車を見つけてわざわざLINEしてきたのか謎すぎてモヤモヤが止まりません。。
妻子持ちと分かっていて仕事とは全く関係の無いLINEをしてくるってどーゆーことなんでしょうか?
私が考えすぎですか?

コメント

ドーナツ

車に乗ってるところを
どこか近く(工場付近とかで)見たのかもしれないですね

関係ないLINEしてくるのって
かまってちゃんタイプとか
色んな男に網はる女にそーいうの多いですよね
しかもわざわざ休日に…

• りりママ

りりママ

コメントありがとうございます!
    例えば旦那の車が珍しい色だったりならわからないでもないんですが、白のワンボックスカーなのに…
    てことはナンバーも覚えられてるって事ですよね?😱
    わざわざ休日に!ほんとそれです!!

• 10月20日

友達ならまだしも会社の方にそれは…笑
常識とまではいきませんが嫌ですね。
休みはちゃんと休みたいですしプライベートなので…

• りりママ

りりママ

コメントありがとうございます!
    ほんとですよねー!
    友達でもないし同期でもなく年齢も旦那の方が年上ですし。

• 10月20日
らら

仲の良さによるんじゃないですかね?

私も主人も異性の友達多いのでそれぞれの友達から今すれ違ったよー!って電話もLINEもくることあります👌

• らら

らら

あと私は車好きなので一度ちらっとでも知り合いが車乗ってるところ見たら絶対覚えちゃうのですれ違ったらすぐ気づくタイプです🤔

• 10月20日
りりママ

コメントありがとうございます!私も自分に置き換えて考えてみたんですが、友達ならわかるんですよ😅
けど会社の上司(妻子持ち)にわざわざタイムリーでLINEしたりできないなーと…
別に後日会社で会った時にこの間の○○時頃どこどこですれ違いましたよーでいいんじゃないかなーって思っちゃいました💦