※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこ
妊活

排卵予定日がズレることがあるか不安です。基礎体温の変化やお腹の痛み、出血が違うので心配です。周期やおりものの変化も気になります。

排卵予定日が9月11日でなのですが昨日(7日)の基礎体温がガクッと下がり今日少し普通に戻りました。
排卵する時って体温下がるんですよね?間違った認識だったらすみません。
排卵日がこんなにズレるって事あるんでしょうか?私だいたい排卵予定日前日はお腹が痛くなります。出血する事もありひどい時はジーンズに染み出るほどです
でも、今回はお腹痛くなってないんでしそよね。もちろん出血も。
それに7日は生理終わって2日しかたってません。周期はだいたい25日で前回は24日でした。
おりものは昨日はそんなになかったのですが今日は透明です。

コメント

排卵時期体温が下がりますが、体温が下がった日から2、3日以内に排卵することが多いです。下がったその日が排卵日とは限りませんよ(°▽°)!

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね!!ありがとおございます。昨日仲良ししたので明日またチャレンジしてみようと思います

• 10月8日