※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

授乳時に乳首が痛くて、授乳後に痒みや子宮の痛みを感じています。生理が来ず、貧血っぽい症状も。同じ経験の方いますか?

生理前の授乳って乳首痛いですか?

混合で育ててるのですが産後8月末にはじめての生理が来ました。
その時はあまり痛くなかったです。

2回目の生理がまだ来なくて3日前くらいから下腹部痛がありそろそろかなーって思ってるのですがまだ来ません💦

昨日から授乳の時吸われると乳首がすごく痛くて子宮もきゅーっとなる感じがします🥺
あと授乳後乳首が痒い感じがします😭

貧血っぽい吐き気もあります😢

仲良しは週に3〜4回していて妊娠したらいいなーと思ってるのですが、先週検査薬した時は陰性でした😭

生理きたらおさまるかなと思ってるのですがなかなか来なくて…
生理前同じような症状だった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく痛い気がします!生理前💦

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね😭
    痛すぎて授乳が苦痛になってきてしまってミルクにしようか悩んでます🥺

    • 10月20日