※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

27歳の専業主婦が、睡眠薬の影響で現実と夢の区別がつかなくなり、朝起きるのがつらい状況について相談しています。

朝、「あれ?私今日平日なのになんでまだ寝てるんだ?
学校は?え?なんで私学校行かないの?」

と、思いました。
私もう27歳です。専業主婦です。
なんで自分の歳分からなくなってるんですかね(´·_·`)

精神病院通ってて
睡眠薬毎日飲んでるのですが
朝下の子にミルクあげた後二度寝するのですが
それからなかなか目が開けれないです。
体が動きません。

夢っていう可能性もありますが
あまりにも鮮明に覚えてるし
なんでまだ高校生だと思ってたのか不思議で。。。

睡眠薬のせいなんでしょうか🤔

コメント

はこ

睡眠薬とかは服用してませんが、夢で学生の時や仕事している時の夢を見ると同じ感じになります😂
「やばい!宿題してない!」とか「夜勤なのに寝坊した!」と思ってちょっと焦るけど、しばらくして夢じゃん…ってなります😂

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私も夢だったんでしょうか😂

    • 10月20日
  • はこ

    はこ

    夢の可能性もあるし、もしかしたら睡眠薬が抜けきれていないくてちょっとしたせん妄状態にあるのかもですね🤔

    • 10月20日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    次病院行った時聞いてみます🤔

    • 10月20日