※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子どもが体重増加せず、不安に感じています。食欲はありますが、増えない理由がわかりません。



1歳11ヶ月になりました🥲

なかなか体重が増えません。

多分ここ5ヶ月くらい変わってないと思います。

ずーっと14.5〜6キロです🥲

ご飯は普通に食べます。
保育園にいっておらず 基本的に家にいます。
なのに増えないって大丈夫なのかとても不安になります。

コメント

まー

2歳前でその体重だと
大きめの子ですか?
来週3歳になる息子と体重があまり変わらないです😊

そのくらいの年齢だと
動き回りますし体重が減ってるとかじゃなければ心配要らないと思います✨

ゆめ

それでもかなり大きめですよね、、??
全然大丈夫ですよ!

  • ゆめ

    ゆめ

    うちもグラフ見てみたら1歳2ヶ月~1歳11ヶ月の間で1キロも増えていませんでした!

    • 10月20日