※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊活

排卵検査薬の結果から、17日夜と18日夜にタイミングを取り、19日夜は強陽性だったができず、20日に再度タイミングを取る予定。昨日のタイミングの影響は大きいでしょうか。

仲良しのタイミングは合っていますでしょうか。 

22歳妊活中です。まだまだ勉強不足な点があり質問の内容が初心者ですが、優しくお答えいただけると嬉しいです。

今期排卵検査薬の結果、
19日朝 陽性 
19日夜 強陽性
20日朝 陽性
でした。

2日前を狙って薄ら線が出始めた時からタイミングを取り始めたので、
17日夜と18日夜に既にタイミングを取っています。
19日は出来ず、本日20日にもう一度タイミングを取る予定です。

1日単位で考えると、本日行えば排卵日当日となるかと思いますが、昨日タイミングを取れなかったのはやはり大きいでしょうか。。。

(19日夜の強陽性は、基準線よりかなり濃い線が出ました。)

コメント

私は強陽性が出た夜のタイミングで2人授かってます✨
17.18は少し早いかな?と感じましたが今日取れたら良いかなと思います^_^

• う

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️やはりそう聞くと昨日のタイミングを逃したのは痛かったなぁと思います💦今日は確実に取ろうと思いました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月20日
S (22)

1人目は強陽性が出たに日にタイミングとりました!
その前もタイミング取れてるみたいなので可能性はあると思います🤔

• う

やはり強陽性の日はタイミング必要でしたよね😣それでも可能性あるとのこと少し安心しました💦まだ陽性続いているので今日もタイミング取ろうと思います。ご回答ありがとうございます!

• 10月20日