※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサト
妊娠・出産

昨日の朝から促進剤で誘発分娩でしたが促進剤入れる前から張りは結構強…

昨日の朝から促進剤で誘発分娩でしたが促進剤入れる前から張りは結構強くて促進剤入れてからも頻繁に張るから55までしか入れれず夕方で促進剤おしまいでその後は陣痛付かず今日また仕切り直しです😭
今日の夕方までには会いたいなぁ😨
上の子も心配で入院が伸びたくないです、、

同じような方で次の日しっかり促進剤効いて産まれました?

コメント

とも

1人目の時、誘発で1日目はお産に繋がらず夕方切ったら陣痛も治り…笑 2日目も朝から入れてダメだったら人工破膜させると言われてましたが昼ごろ自然に破水して、そしたら一気に進みましたよ🙆‍♀️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

促進剤3日でも生まれてこなくて帝王切開になりました😭😭😭💦