※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水の症状がある場合、小児科ではなく耳鼻科に連れて行くべきか相談中です。上の子は受診済みで、下の子も予防接種のついでに受診することは可能でしょうか?

症状が鼻水のみの場合は、子どもでも小児科ではなく耳鼻科に連れて行きますか?

上の子が鼻水出てて、それがうつって下の子も鼻水ズルズルいいはじめました💦

上の子は鼻水の出始めに、小児科でインフルワクチンの予約が入っていたので、その時に受診もしてお薬もらって飲んでるところです。

下の子も予防接種行く予定があるのでその時ついでに受診がいいですかね?

コメント

ゴンザレス

うちは小児科に連れて行きました😊 喉も少し赤くなってたみたいで、風邪薬処方して頂きましたよ🤔
予約があるなら、ついでにその時診てもらったらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね!💉予防接種もあるので小児科に行ってみます!🏃‍♀️

• 10月20日