※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
家族・旦那

旦那のお金遣いが酷いのでクレジットカードを使わせないようにしようと…

旦那のお金遣いが酷いのでクレジットカードを使わせないようにしようと考えています。
何かプリカ専用のカードを作りお金を入れて渡そうかな?と考えていますが、クレジットとしては使えずにプリカだけしか使えないカードってありますか?無知なので教えて頂けるとありがたいです。

また、旦那のお金の管理で何かいい方法がありましたら教えて頂きたいです。ちなみに以前お金のことについて話しをした時は、給料全部渡すのは嫌だと言って、必要経費分+貯金分を渡してもらうことにしています。
できれば給料を管理したいですが、多分譲ってくれそうにありません…
旦那の性格上、強く言えないのでやんわりときつくいきたい。

コメント

あや

クレジットカードじゃなくてデビットカードを作って渡せばいいと思います。

• 初マタ🔰

初マタ🔰

デビットカード良さそうですね!ありがとうございました😊

• 10月20日