※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

新生児の付き添い入院が大変!って見たけど生後3ヶ月でも大変でした😅夜は…

新生児の付き添い入院が大変!って見たけど
生後3ヶ月でも大変でした😅夜は寝てくれてたのでその点は楽だったかも。
10日間入院して最終日には私も熱出したなー🤣
3食売店、子供用ベッドで一緒に寝る、シャワーも時間決まってて付き添いかわってくれる人いないと行けなかった🤣辛かった🤣
看護師さんが時々来てお母さん疲れてませんか?付き添い変わってもらえる人居ませんか?とか言われたけど当時はいねーよ!!って感じだった😅看護師さんの優しさだったんだろうけど旦那は深夜まで仕事だし産まれたばかりで自分一人でやるって謎のプライドあって両親には頼まなかったし。。今思えばもっと頼ってれば良かったなと思うよ。
もう6年前のことだけど家に帰ってきてめちゃくちゃホッとしたの覚えてる。

でも投稿で見た人は付き添い入院2ヶ月…それは辛すぎるだろうなぁ…

コメント