※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

今の旦那と離婚する気持ち変わらないのに、4月から今10月下旬になり…

今の旦那と離婚する気持ち変わらないのに、
4月から今10月下旬になりかけてる今、
旦那と話していても、旦那は自分の悪い所嫁に対してや
我が子に全く執着心がなかったりでした。
何度も親も交えて話し合いになりなかなか前に進まず
正直私もイライラの限界まできています。
何度引き止められても反対されていても、私からしたら
旦那の悪い所、許せない事を
嫁だから我慢しろ水に流せって言われてるみたいで
そのせいで、自律神経失調症にまでなりました。
毎日自転車漕いでる時も無意識に1人で言葉に出しながら
イライラの暴言言っていたり、嫁やから我慢しなアカンのとか
元々産後うつになっていたのに、旦那は労らず怒
1人になる時間も無い、しっかりゆっくり眠れた事なんて
無いです。私は旦那の家族を守っていく意思を感じれなく
離婚の意思が変わりませんでした。
経済的にも支えなく、子育ても子供らが新生児の時から
ワンオペ育児で、私だって人間ですし、
子供にイライラしてしまう時もあります。今も怒ったりします。
でも子供らは、ちゃんとママの事見ているから、
ずっと子供らは、ママッ子です。娘が旦那に対して笑ったりするのは、父親としてダメな事を叱った事が無いからだと思います。
最近よく喋るようになり、ママパパとお別れしていい?ママ疲れちゃったと言うと頭撫で撫でしてくれたり、ハグしてくれます。
私が子宮内膜のポリープ手術した時も、痛み止めもらっていたので、保育園の送り迎え自転車乗るのダメだったのですが、
旦那は友達と遊ぶ方を選びました。
嫁より子供らより、旦那は、友達と遊んでばっかで
家庭放置していたくせに、私が疲れている時に限って性を求めてくるので、それが、ストレスになり拒否するようになりました。
私が休める時間無いって突きつけられた気持ちだったからです。
嫁の心や精神的にも支えず友達と遊び
日付変わるまで帰ってこなかったり、コロナが感染爆発してる時に帰り遅かったので、自由すぎて腹が立ちました。
生活費も毎月たったの三万そんだけで、1ヶ月やっていける訳もなく、義父が私らの家庭に金銭面支えてきてくれていたのですが、私的には、それが息子の自立心を奪ってるではと思ってます。親からお金借りれる助けてもらえるってのが、
私は社会人になってから18歳高校卒業して働いてから
親にお金借りた事などありませんでした。
親の子育ては、社会に出たら終わりと思っています私は、、、
旦那から生活費も娘が2歳になるまでもらっていなく
私がなぜか旦那の通帳にお金入れといてと言われました。
働いていない嫁からお金助けてもらうの?あなたなんの為に
働いているの?と思いました。そのせいで私は594万
なくなりました。子供らに貯めていた貯金も私のボーナス丸々夏と冬の分と、お祝い金、お年玉を貯めていました。
そのお金を旦那は、生活に困ったらそこからおろしたらええやんと、、、そのまま実行し全てなくなりました。
家庭の為に嫁や子供らに安定した収入生活費渡さなかった旦那のくせに、、、
私や子供らには、いつでも旦那は居ませんでした。
だから、周りからしたら私はずっとシングルマザーとしか
思われてないと思います。。。
愚痴ってすみません。。。
私が、いよいよ倒れてしまうんじゃないかと思い
愚痴ってしまいました。

みなさん、すみません。
文章読んで頂けたら嬉しいです。
私の気持ちに共感して下さると嬉しいです。

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

大丈夫ですか?
とても頑張って来られたんですね😌
お子さん2人年子さんでワンオペなんてとても大変だと思います💦
気持ちが固まってるのであれば出来るだけ早く離れた方がママさんのためにもいいと思います😌
辛い気持ちお友達や親御さんに話せる環境にありますか?
誰か身近に相談できる人がいれば良いのですが…
周りに甘えることも時には必要だと思います☺️
無理せず頑張りすぎないでくださいね