※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

旦那との性行為について悩んでいます。16日の夜に性行為をし、17日の夜…

旦那との性行為について悩んでいます。
16日の夜に性行為をし、17日の夜に茶オリが出ました。
ごく少量なのですがすごく気になります。
前にも2,3回あり、その度に産婦人科に行き子宮頸がん検診を受けています。今年も6月に受けましたが陰性でした。結果は陰性です。

2人目を出産して数ヶ月は不正出血があったり、性行為後に茶オリが出たりと前には無かったことが起きます。その度に不安になります。

そして旦那との性行為が嫌になります。
毎回、この後茶オリが出たらどうしよう…と考えると良い雰囲気も台無しです。
恥ずかしながら経験人数が1人なので旦那が遅漏なのか分からないのですが、まだ終わらないのかな〜?なんて後半は思いながらって感じです。痛い時もあります。恐らく乾いているんだと思います😥

私のように性行為後に出血や茶オリがあった方、経験談でも何でもいいので教えてください。

コメント