※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬、強陽性が本日10/19の7:00にでました。卵胞は当日お昼ごろの…

排卵検査薬、強陽性が本日10/19の7:00にでました。
卵胞は当日お昼ごろの診察で24mm、内膜11.5mmでした。

10/15(金)の時点では月曜に排卵するだろうと言われていたので土日月でタイミングをとっていたので、今日ベストタイミングだとわかっていても、さすがにもう今日は夫婦ともどもお互い無理でとれませんでしたm(._.)m

3日連続頑張ったのにー!
今周期もダメそうです。
夫婦でへこんでおります。。。

タイミング難しい。。。

コメント

3人のママ

明日か明後日に排卵すると思うので明日でも大丈夫だと思います‼

うちは毎日はキツイので2~3日に1回タイミングとってます🤣