※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子が下半身を触っていたのでショック。思春期かもしれないが、見たくなかった。息子も真似し始めて困っている。

ショックが大きすぎて((T_T))

小4の男の子(旦那の連れ子)が私と4歳の息子がお風呂に入ってる間にテレビをみながら下半身を出していじってました。なんかまさかそんな目の当たりにするとわってかんじで、、、。とりあえず誰もいない所でしてと言いました。そうゆう時期がきたのかなーと思いつつ頭の中に鮮明に残ってて、4歳の息子も急に、にいにちんちんさわってなにしてるん?と私に聞いてきて動きも真似し始めてそれもめちゃくちゃ嫌でどうしようもない気持ちです。

思春期やし多分そこまで深く考えずに触ってたんやろうけど、、せめてこそこそ一人でしててほしかった。正直見たくなかった。((T_T))

コメント

mii

うちも小4の息子がいるのでビックリです💦💦💦

男の子やしいずれ興味が湧くんだろうけど…ショックですね💦💦💦

下のお子さんにも影響出ちゃってるとなると…大変ですね💦パパさんに言ってもらうしかないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直早すぎるやろと思い調べるとやっぱりこの年齢くらいらしいです。もう勝手にしてってかんじなんですけど下の子が保育所で言ったりしないかすごい不安です((T_T))

旦那にも相談すると、すぐ子どもを部屋に呼んで、したらあかんことじゃないけどみんながいない所でばれへんようにしろ。お前のしてるところ誰も見たくない!と言ってました。

• 10月19日
はじめてのままり

むしろお風呂入ってる時って事は見られたくないとかあったんじゃないですか?
友達の子は年長さんくらいでいじってたって聞いたことあります💦
中学生とかならさすがにと思いますけど小学四年生だとまだ子供だから教えてあげないと分からない気もします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無意識にしてるかんじで洗面所の扉開けて、お風呂あいたでーって言いながら子どもの方みるとまだ続けてるんです。((T_T))

恥ずかしさとかなくしてるかんじでした。

でも正直に、そうゆうのしてるところみたくないし、もしするならだれもいないところでしてと伝えました((T_T))

• 10月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それこそまだ子供って感じしますね😂普通わかってると隠そうとかあるのかなと😅
    伝えたら理解していましたか?
    小さい時は小さい時で悩みありますけど大きくなっても悩み出てきますよね😅

• 10月19日