※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
サプリ・健康

産後わりとすぐに親知らず抜歯された方いますか?痛すぎるし虫歯になって…

産後わりとすぐに親知らず抜歯された方いますか??

痛すぎるし虫歯になってるし歯が押されて歯並びが悪くなってるので抜きたいんですが仕事復帰も産後4ヶ月でしないといけないのでいつ抜こうか迷ってます😭😭

コメント

ままり

産後3週間くらいで抜歯しましたよ😊😊

• NA23

NA23

結構はやいですね!!
    歯医者さんで抜かれましたか??😊

• 10月19日
  • ままり

ままり

虫歯もあったので、里帰り先で出産前に受診して里帰り終了までに歯の治療が終わるようにスケジュール組んでもらいました!
    歯医者で抜きました🙂

• 10月19日
  • NA23

NA23

そうなんですね‼︎👀
    親知らず4年目で生える事なく痛すぎて😩💦
    痛み止めとか飲めてましたか?

仕事休みで上の子達保育園でいなくて下の子は親が見れる状況の産後しかないと思ってたので🤣笑笑

• 10月19日
  • ままり

ままり

4年目!?すごい😂😂

痛み止めのんでました!
    カロナールずっと飲んでて、抜歯後はロキソニンもらいました☺️

出産前は妊娠後期だと麻酔が使えないのと、抜歯するためのレントゲンが撮れないみたいで、抜歯は産後をおすすめされました。
    抜歯までは歯のクリーニングとかしてもらって、痛み止め塗ってもらったりしてました!あまり意味なかったですが(笑)

子供いたら病院行くタイミング難しいですよね💦

• 10月19日
  • NA23

NA23

ある意味すごいですよね笑
    上の子妊娠したタイミングで生えかけてきてそこから行く時間取れなくて結局諦めてて今回またレントゲンまで取って抜歯する!って時に妊娠発覚でまたお預けでした笑

カロナールやロキソニン飲んでる期間は授乳されてましたか??👀

• 10月20日
  • ままり

ままり

授乳しても大丈夫だと言われたので普通に授乳してました☺️

• 10月20日