※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が古いピザ用チーズを食べさせた。大丈夫か心配。

最悪です。。
なんか今さっきTVの影響で、旦那が目隠しながら、鼻つまんだら何食べてるかわからないよ。やってみようとか言うから、やってみました。
そしたら鼻つまんだ状態でもすごい臭いで、すぐチーズだとわかりました。
ものすごい臭いと味だったので、こんなチーズあった?!ときくと、なんか冷蔵庫の奥にあったよ、、と、、
確認してみたら、1ヶ月以上も賞味期限が切れており、開封してあり、ほんとに少し残ってるピザ用チーズでした😱😱😱たぶん使い終わったけど捨て忘れたみたいな。。その残りカスをわたしに食べさせたらしいです。
飲み込まないで、口からだし、うがいしても気持ち悪かったので歯磨きもしたのですが、大丈夫ですかね。。
まじ旦那最悪です。

コメント

ママリ

そこまでしたら多分大丈夫かと思いますが嫌な思いされましたね😭💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    これでお腹とかこわしたらもう絶対明日は夕食作らないと決めました。
    ぱっと見、これ古いな、捨て忘れたんだろうなとかわかるはずだろってかんじでほんとーーにむかつきます。。💢

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

明日だけじゃなく1ヶ月くらい作らなくても良いと思います‼️(お腹こわさなくても)
    いやームカつきますね😡
    何か仕返ししてやりたいですね😡!

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや本当に仕返ししてやりたいです。
    チーズ、開けた瞬間異臭はなってるんですよ。気づかないわけないよね?っていま言ったら笑いながらさっきは気づかなかったとか言ってて、本当にイライラがやばいです💦

• 10月19日