※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期の子供と夫の体調不良でワンオペ疲れています。頼れる人がいなくて涙が止まりません。明日も一人で頑張らなければなりません。励ましの言葉をお願いします。

イヤイヤ期に入ってきた子供とワンオペ生活をしています。夫が最近体調不良で、休みの日も頼れません。
頼れる家族もいません。いっぱいいっぱいになって、
涙が出ます🥲
明日からまた一人で頑張らなきゃ行けません、
どなたか喝を入れてください

コメント

ちーちゃん

うちは旦那が日曜日しか休みなく、普段朝から夜中まで仕事で同じ状態です。

もうなんか全て投げ出したい気持ちや、 イライラする自分が嫌で😭😱💦

でも息子には自分しかいない! って息子の寝顔を見て毎日反省。 またイライラして怒ってのサイクルが待ってるだろうけど、頑張るしかないですよね。😮‍💨

一緒に頑張りましょ💕

イチゴ

私は夫が単身赴任で二人の子供をみてます。
日中は上の子が幼稚園に行っているので下の子と二人です。
イヤイヤ期大変ですよね。毎日怒ってばかりで嫌になります。
お気持ちよく分かります。

1人じゃないですよ。
私も戦ってます。
一緒に頑張りましょう☺️

ママリ

うちもイヤイヤ全開です😭

せっかくトイトレも軌道に乗ってきていたのに、、
イヤイヤから逆戻り…
今は自分からオムツを履きたがりトイレに誘っても完全無視か、ギャン泣きです🥶

食事も嫌なものは投げたり、その癖デザート、デザートとギャン泣き…
ワガママ放題です。。。

イライラしますよね…😵