※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん🍓
その他の疑問

3年前に結婚式をあげた式場(ホテル)から、そこで結婚式をあげた方々を対…

3年前に結婚式をあげた式場(ホテル)から、そこで結婚式をあげた方々を対象にした1人12000円のパーティーの招待状がきました。
招待状には日時と、思い出を振り返るカジュアルなパーティーとだけ書いてあったのですが、どんなパーティーだと思いますか??😳笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな風にバージン歩きましたねぇーみたいな感じですかね?
インタビューしたりして今後の結婚式挙げる人にみせるとか?!笑
お金支払っていくんですか?

• かりん🍓

かりん🍓

あぁ〜💡今後結婚式挙げる人にみせる!!ありそうですね!!笑
    そこのホテルの季節のパーティープラン見たら大体1人6000円前後なのに、結婚式思い出カジュアルパーティーは1人12000円なので、気になるけど…多分行かないです😅笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私の式場は、同じ時期に式を挙げた人たち20〜30組招待して、それぞれの式の簡潔なプロフ動画みせたり、それぞれのプランナーが思い出話したり、式場クイズ笑みたいなのでみんなで盛り上がったりしてご飯もフルコース、飲み放題とデザートビュッフェありました😃

• かりん🍓

かりん🍓

おぉ〜!!なる程😊
    私の結婚式…ドラマ化できるんじゃないかってくらいやらかし結婚式で…笑💦
    できればやり直したいくらいなので他の方のプロフ動画なんて…羨ましくなっちゃって見ていられなそうです😂笑

• 10月19日