※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

励ましてください😭今すぐはむりでも、今後離婚したいと1人決意してます…

励ましてください😭
今すぐはむりでも、今後離婚したいと1人決意してます。、理由は夫の長年の浮気でした。
来月からパートで働いてお金貯めようと思います。とりあえず1年頑張ってみて、その間お金も貯めて、働きながら子育ても両立出来ると自信がついたら、離婚して引っ越そうと思います!

目標は引っ越し代と車購入費用合わせて120万円です。

コメント

ままり

お子さん小さいのに大変でしたね…むしろ妊娠中にも浮気してたんですかね😭

私も今離婚しようと思って物件探したりしています🥺

• なおさん

なおさん

結婚前からずーっとでした💦
    今は子供も産まれたばかりで、離婚はしませんが、一年働いてから別れようと思います😌

• 10月19日
暁

長年の浮気が発覚したのは、発見したんですか?
慰謝料、親権取れそうですよね💦

パート大変ですが、月10万稼げれば1年で貯まりますよ✨

• なおさん

なおさん

携帯見てわかりました💦
    慰謝料、親権取ります✨

120万がんばります😊

• 10月19日
チーズママ

お子さんの育児や出産後で大変なこんな時期に...酷すぎます💦
120万!決して小さな額ではないですが、その気になれば絶対貯まります!!頑張ってください✌🏻

• なおさん

なおさん

ありがとうございます😭

• 10月20日
ママリ

決意しているなら応援します📣!!
お子さん保育園入れるんですね!産後なので無理はしないでくださいね。
気持ちが固まっているなら変に警戒されないよう取れるだけお金を手元に貯めて別れましょう!頑張ってください✊✨

• なおさん

なおさん

ありがとうございます✨
    がんばります!!

• 10月20日