※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

出産後3日目、赤ちゃんのお世話をしながら手持ち無沙汰な時、他に何をしているか教えてほしいです。写真撮ったりノートに書いたりしていますが、アイデアがあれば教えてください。

こんにちは😊出産から3日経ち赤ちゃんのお世話をする日がやってきました✨
まだ帝王切開の傷も痛みますが、、赤ちゃんのお世話する時はシャキッとします(笑)

所で母子同室の日中など赤ちゃんの一通りのお世話を終えて赤ちゃんが寝てる時みなさん何してましたか?
手持ち無沙汰です(笑)

赤ちゃんの写真撮ったり教わったことをノートに書いたりしてますが、何か他にありましたら是非教えてください

コメント

一緒に寝たり荷物の整理したりしてました笑

• アン

アン

なるほど、帰る準備ですね☆私もそろそろしましょうかね (^_^)

• 10月8日

名前がまだ決まってなかったので名前考えたり、赤ちゃん眺めたり、自分のお風呂入ったり、面会来てくれた人と喋ったり、寝たりしてました(笑)

• アン

アン

面会来てくれるとバタバタ終わりますよね1日😂授乳などがまだ手間かかっちゃうから一回一回苦労してます😭

• 10月8日
ママリン

TVみてたり、、夜中に備えてとにかく睡眠とってましたが、、、そんなに長い時間寝ててくれた記憶がないので、つねにおっぱいあげてた気がします^^;

• アン

アン

TVも見たりしてくつろいでていいんですやね〜なんか赤ちゃんいるのに悪い気がしてしまって😅

• 10月8日

先月同じく帝王切開で出産しました!

赤ちゃんのお世話してる時は不思議と傷が痛まないんですよね〜!

お世話の間は携帯をいじってるから、面会に来た母とひたすらしゃべってました!
夜は寝てました★

家に帰ってきて1人で完全に24時間お世話し始めてからは昼間も眠くて寝ています(笑)
一緒に育児頑張りましょうね❤️

• アン

アン

なるほど、そんな余裕無くなりますよね、お家帰ってからが本番だから今から気張らなくていいんですかね✨✨

• 10月8日
りんご

自分も眠いので寝てました笑

• アン

アン

私も赤ちゃんと一緒に寝て見ます😉

• 10月8日