※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査で陽性が出た場合、化学流産の可能性も考えられます。生理予定日過ぎても再度確認することをお勧めします。

度々質問していますすみません🙇‍♀️
フライング検査です。正確な情報でないことは承知しています。
生理予定日3〜4日前です、気になりすぎて検査しました。
ピーチェックは初めて使用したのですが、これは陽性と思っていいのでしょうか🥺💦
化学流産なども可能性としてはありますよね…
また生理予定日が過ぎてからも確認はしたいと思っています。

コメント

うさ

化学流産の経験がないので、なんとも言えないですが、私はその薄さで妊娠してましたよ。あと基礎体温も測ってましたけど!

• モンブラン

モンブラン

そうなんですね☺️教えていただきありがとうございます!

• 10月19日
ゆら 🔰

くっきりですね☺︎♡
生理予定2日前でそれよりもうっすらでしたが順調です😊

フライングなのでどうしても化学流産の可能性は付きまといますが、ひとまず陽性は間違いないです🥰

• モンブラン

モンブラン

そうでしたか〜🧡!わたしも順調にいくことを祈ってます🙏🙏

• 10月19日
えんま

生理予定日3.4日前でこれならバッチリ妊娠してると思います☺️💗

おめでとうございます🥺

• モンブラン

モンブラン

そうですかね😌ありがとうございます!!初診までまたドキドキです🍀

• 10月19日
初めてのママリ

生理予定日前でこの濃さは陽性で間違いないと思います🙂✨
おめでとうございます!

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます💓そう言っていただけると嬉しい、ちょっとほっとしてます😌

• 10月19日