※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで悩んでいます。吐き気止めを毎日飲んでいますが、足りなくて困っています。何か他の楽になる方法はありますか?

つわりについて
なにか楽になる方法教えてください
婦人科で吐き気止めの薬を7日分もらいましたが毎日飲んでしまっています。。
足りないので休日にまたもらいに行こうかと思っています、

コメント

はじめてのママリ🔰

尿検査で脱水症状でケトン出てれば、点滴してもらえると思います。1人目の時は妊娠悪阻になって点滴入院して2人目妊娠中の今でも通いながら点滴してもらってます。

吐き気止めも飲めないくらい酷かったので点滴してもらうのが楽でした。

家で出来ることは同じように水分も体に拒否されるなら頑張ってもポカリで氷作ってその氷を口の中で溶かして水分少しづつ取るくらいしかできなかったです。

はじめてのママリ🔰

きっついですよね...
すんごく分かります。
私も吐き気止めもらってましたが
気休め程度でした。
楽になる方法必死に探しましたし
ここでも何回も質問しました。
結果、つわりなので気持ち悪さがなくなることはないですが、
寝てるより起き上がっていたほうが楽だったときもあったので、座って寝てたりしてました。
あとは上半身を高くして寄りかかるかんじでゆっくりしてました。
あとガリガリ君食べてる時だけは気持ち悪くなかったです。
何本買ったかわかりません😅
もうつわりやだ!無理!って泣いたこともあります。
思いは旦那にバンバンぶつけてました。
でも自分がつわりを乗り越えたから可愛い我が子に会えました。
今は本当にお辛いと思います。
ゆっくり過ごして、無理せず頑張ってください!

かか

私も少しでも楽になりたくて、つわりバンド、つわりに効くかもしれない漢方、試しましたが何にも効果ありませんでした😫😫