※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

食洗機を購入したいのですが深型がいいかなと思ってます。ミーレは高す…

食洗機を購入したいのですが
深型がいいかなと思ってます。
ミーレは高すぎるので無理ですが…
どこのメーカーがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミーレいいですよねー!!😍
私も値段で断念してパナの深型にしました☺️
家族の人数によりますがぜーんぜん余裕で入ります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ミーレ使いやすそうですよね!
    うちは4人家族です😊
    この食洗機って赤い部分が対応してるよって意味ですかね?💦

• 10月19日
、

パナの深型使ってます☺️
深型でも入り切らないものもある為、妥協せずにミーレにすれば良かったなぁとも思う時もあります🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですねー😳
    食洗機、全然詳しくなくてわからなくて💦この画像の右側の物ってあんまりよくない感じですかね?何を重視したらいいのかわからなくて💦

• 10月19日
@

うちもミーレは金額面で諦めました💦
リンナイのフロントオープンにしました!まだ入居していないので、使い心地はわかりません😱

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

フロントオープンと、スライドオープンってやっぱりフロントオープンの方が使いやすいんですかね?

• 10月19日
  • @

@

実家がスライドオープンの食洗機ですが、後から入れたりするのに組み直さないといけないな〜と思ってました!
    フロントオープンの方がたくさん入るのと、後からでも入れやすそうなのでフロントにしましたよ!

• 10月19日
ママリ🔰

ミーレ高いですが、そもそもの耐用年数が国内メーカーの倍らしいですよ☺️
なので最終的にはそんなに変わらないと思って購入しました✨