※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

明日は帝王切開で3人目の出産です。コロナで面会できず、退院後に家族が赤ちゃんに会えます。最後の妊娠なので、主人に赤ちゃんを見せたかったです。前向きなコメントをお願いします。

明日いよいよ帝王切開で3人目を出産します。

コロナで面会&立ち会いできません。。

家族が赤ちゃんに会えるのは退院後。

最後の妊娠だから、産まれたてのほやほや赤ちゃんをせめて主人にみてもらいたかった。

前向きなコメントお願いします^o^💦

コメント

らーひー

明日帝王切開でご出産なんですね!!明日赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️
私も7週間後に3人目帝王切開で出産予定です😊うちも最後の妊娠、出産です😌
私の通ってる産院でも面会NGで、立ち会いは今の所出来ない予定です😣
悲しいですが、出産日の次の日から毎日ビデオ通話する予定です( ¨̮ )最近ずっとその話しをしてます✨
明日頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

• もんぶらん

もんぶらん

コメントありがとうございます😊3人目一緒ですね♡
    そうですね!!
    ビデオ通話がありますね!!
    変なところにこだわっていました😖💦
    前向きになれました!!
    ありがとうございます😊
    らーひーさんも頑張ってください♡

• 10月19日
hm(29)

私もコロナが流行り出した頃の4月緊急事態宣言下の元3人目を出産しました。立会い面会全て出来ません。一人で心細かったですが滅多にない一人時間なので私は優雅に過ごさせてもらいました☺️💓旦那と子供達とは毎日テレビ電話をして会話していたのもあり大丈夫だったのかなとは思います🙃💕

• もんぶらん

もんぶらん

hmさんも立ち会い出来なかったのですね😖💦
    でも一人時間を楽しんだり前向きで素晴らしいです♡
    テレビ電話がありますよね😊
    大丈夫ですね!!
    気持ちが前向きになりました。
    ありがとうございます😊✨

• 10月19日
おだんごかーちゃん

この夏コロナ禍で出産してきました。
分娩中のリモートとかはダメでしたが部屋に戻れば電話もし放題なのでLINE電話でたくさん赤ちゃん見せてあげて下さい😊
うちも会えたのは退院の日でした!けどお父さんの子への愛情はいつだって同じです😊
余談ですが退院の日が大雨で車に乗り込むまでに赤ちゃんびしょびしょになるというプチ事件も今ではいい思い出です。
出産頑張って下さいね✨

• もんぶらん

もんぶらん

色々前向きな考えで素敵です😊✨逆に今しか出来ない事ができるチャンスだと思って前向きにいきます✨
    赤ちゃんに会えるのが更に楽しみになりました👶♡
    本当にありがとうございます😊
    明日頑張ります✨✨

• 10月19日

私も13日に帝王切開で2人目を出産したばかりです。明日退院です。

私の病院も面会、立ち会いが禁止で写真や動画でしか家族に見せてあげられていません。

主人や上の子に会わせてあげられないのは残念ですが、面会がないので病棟がとても静かで快適です!急に義父母が来る心配もないですし、そういう面では気楽ですよ😊

1人目の時は義父母や義兄まで来られて嫌だったので笑 

緊張していると思いますが、出産頑張ってくださいね✨

• もんぶらん

もんぶらん

良い点もありましたね😊✨
    確かに急に来られたりとかすることもないですし、ゆっくり👶と向き合えますよね✨✨
    下に2人いて戻ったらどたばたな毎日がきっと待っていると思うので、赤ちゃんとの時間をゆっくり楽しみたいと思います。
    ありがとうございます😊✨✨
    明日頑張ります!!

• 10月19日