※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

今日1歳になるこのいただいた服などで、冬服に衣替えしようと、肌着もた…

今日1歳になるこのいただいた服などで、冬服に衣替えしようと、肌着もたくさんあったと思ったら肌着が90とかばかりで💦肌着もたくさんあると思い、女の子の肌着を3枚80サイズを友達にあげてしまい、、(友達の子はこの冬まだ80着られるサイズではないです💦)
やっぱりこの冬返していただきたいとゆーのは失礼ですかね💦
かなり仲良しの友達ではあるんですが、、、
これはなしでしょうかね(笑)

コメント

P

全然行っていいと思います

m.m

私なら人にあげたものを返してとは言えないので、諦めて男の子用の買います😭

六花❄️

私は返してとは言えないですね😅
高価な物なら言うかもですが🤔
我が子に新しい物を買います😄