※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみ
ココロ・悩み

宇都宮市で赤ちゃん連れOKの整骨院、マッサージを探しています。ほがらか整骨院は予約がいっぱいで、高額なところもあるようです。4ヶ月の息子を連れて行けるおすすめの施設を教えてください。

宇都宮市で赤ちゃんを連れて行ける整骨院、マッサージのおすすめ教えてください!
ほがらか整骨院が良さそうだなと思ったのですが、予約がいっぱいで全然取れそうになくて😭
4ヶ月の息子を連れて行けるところがいいのですが、調べてもなかなか子連れOKで予約取れそうなところがなく💦
10000円とかするところはあったのですが流石に高すぎて、、
肩こりがひどくて悩んでます😂
おすすめぜひ教えてください!

コメント

ギャルママ

宇都宮住みです!!
市役所斜め前辺り(正面玄関側)の少し細い道を入った所に
斉藤整体院という所があります
私も動け無いくらいに腰が痛くなって急遽探して予約したんですけどそこ痛い所だけではなく全身でやってくれますよ!
更に嬉しいのがお子様も
一緒でOKです!
私は実家に子供を預けて一人で行きましたがお子様も大丈夫そうです!中にはバウンサーなどもありベビーカーで来た方の為にビルの中に入るとエレベーターもありました!!痛みもだいぶ楽になりました!
オススメですよ\( ˆoˆ )/
よかったら調べて見てください!予約時にお子様も一緒ですか?と聞かれます!!

• みうみ

みうみ

バウンサーまであるんですか😳😳
    雀宮の方に住んでいてちょっと遠いな〜と思ってたんですが、行く価値ありますよね!!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
山🔰

私も斉藤整体院へ何度か行ったことがありますが…。子供を預けることが出来ずに一緒に生後5ヵ月頃に1度行ったとき子供が泣きに泣いて大変でした💦
整体の先生が一人なので他に見てくれる人もいなく…子供に申し訳ない気持ちになりました…。
施術内容は、良かったのですがそれがあってから行くのが…少し。なので保育士が在籍している整体の方がいいな…と思いました。雀宮から少し遠いですが鶴田にあるすこやか整体院が保育士が在籍しているようです。行ったことがないので雰囲気等が分からないので申し訳ないです。

• みうみ

みうみ

ありがとうございます😊
    見ててくれると言うわけでないんですね💦
    すこやか整体院も良さそうですよね!もう少し調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月21日
いちご🍓

雀宮だと、針ヶ谷のカワチに入ってるてて整骨院は子連れでもいけますよ◎
私も腰痛で通っていたんですが、子供連れOKです。ベビーカーの持ち込みも大丈夫でした!
最初にコースの説明があって、回数券や産後だと骨盤矯正コース(まあまあ高い)などおすすめされます。
私は腰痛コースと回数券でマッサージと電気を当ててもらっていました😊
LINEから予約取れるし結構予約も取れやすいです!

• みうみ

みうみ

てて整骨院はスポーツ関係の怪我ばかりのところかと思ってました!ベビーカーもOKなんですね✨
    金額もまちまちですよね😭
    ありがとうございます😊

• 10月21日