※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

二俣川の小関産婦人科医院に通院された方、評判や感想を教えてください。胎児スクリーニングは行っていますか?

二俣川にある
小関産婦人科医院に通院してた方いらっしゃいませんか?

評判など通ってみた感想聞かせて欲しいです❄︎

また、胎児スクリーニングは行ってますか?
どの病院もやってくれるものですか?

コメント

いちごちゃん

通っているわけではないですが...先生のこと知っています。
とても丁寧で優しい先生です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私結構不安症なのですが
    先生お話し聞いてくらますかね😔?

• 10月19日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

直接小関先生の診察を受けたわけではないのですが...先生本意の診療をされているような印象はないです。話し方もサバサバ系ではないので、ゆっくり話を聞いてくれると思いますよ!
    私は婦人科初診でかかろうと思っています!

• 10月19日
1歳児育児中

つい最近まで、結婚前から月経コントロール、妊活、妊娠30週までお世話になっていました!🙂

先生自体はとても優しくて聞けば何でも答えてくれますし、親切ですよ!
そのせいもあってか、いつもやや混んでますが外出OKなので私は3年近く通っていました。

残念ながら胎児スクリーニングはどのような内容かによってできる、できないがあると思うので電話で聞いてみた方がいいかもしれません。

私は市が異なり産院は住んでる近くにする予定ですが、またお世話になりたいと思います。
ちなみに、助産師さんたちもきさくでベテランな年齢層の方が多いですし、後から聞き忘れてしまったと言うと嫌な顔せず聞いてくれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくれてありがとうございます。

がん検診だけに1度受診したことがありとても混んでる印象はあります、

先生が親切とのこととで安心しました。
    助産師さんたちも気さくとのことでそれもよかったです!

• 10月20日
Eva

昔ながらの雰囲気ある地域密着型の病院、内科もあるのでいつも混んでる印象です。分娩はないので妊婦健診のみです。2人目妊娠中に出産する産院に転院するまで利用しましたが、先生は優しい感じです。初期検査で再検査となったときは連携病院を紹介され時間予約までしてくれるのでスムーズでした。スクリーニングはされてないかもしれませんが、連携病院を紹介してくださるのではと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます。

先生が優しいとのことでよかったです。
    心配症なのでスクリーニングなど聞いてみようと思います!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

通っていました。
先生は丁寧で優しいです。
ガツガツとお話しするタイプではなく、聞けば答えてくれるかんじです。
胎児スクリーニングはどうだったか忘れてしまったのですが、健診時のエコーは毎回かなりじっくり見てくれた覚えがあります💡
看護師さん達も優しい印象を受けました。

ただ、結構混むので予約をしていても待つ事はありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が丁寧で優しいのはよかったです。こちらから質問するんですね!

エコーじっくり見てくれるのは安心です!!!

教えてくれてありがとうございます。

• 10月20日