※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

家から徒歩3分くらいにある小児科にずっと行っているんですけど、院長さ…

家から徒歩3分くらいにある小児科にずっと行っているんですけど、院長さんの態度が悪くて(予防接種の時にちゃんと子供を抑えてて、と強く言われたり腕を引っ張られたりする)他の小児科に変えたいのですが,引っ越したわけでもないのに急に変えても大丈夫ですか?予防接種の予定とかごちゃごちゃにならないかなと思いら悩んでいます。

コメント

けー

全く問題ないでーす!
予防接種歴はすべて母子手帳にありますしね。

はじめてのママリ🔰

かかりつけ変更したことありますが、別に何を言われる訳でもないし大丈夫ですよ😊
予防接種はアプリなどで管理してるので、その辺も私は問題なかったです。