コメント
ハイネ(’-’*)♪
こんにちは(*^^*)
ほんと、かわいい( 〃▽〃)❤
ほっぺ、ツンツンしたい~(*≧∀≦*)💕💕
💛MTK💛
可愛い〜(´;Д;`)❤️
やっぱり天翔くんに似てる♡
-
あめりかんどっく
似てますよね((´∀`))
隣で畑やってるおじいさんにも言われましたw
これあまとの同じくらいのときの写真です!- 10月8日
-
💛MTK💛
キュンキュンするーー!!!
可愛いなぁ♡(❊´︶`❊)。۞·:- 10月8日
-
あめりかんどっく
2人共性格は違うから
見てるこっちが楽しいです(^O^)♡- 10月8日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
可愛いですね☺️💕💕
-
あめりかんどっく
癒されます( •ω•ฅ)- 10月8日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
本当癒しですよね♡♡- 10月8日
-
あめりかんどっく
年子育児大変じゃないですか(>_<)⁇- 10月8日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
大変です( ´・_・` )( ´・_・` )- 10月8日
-
あめりかんどっく
ですよね💦
うち1歳4ヶ月差ですけど
それでも大変ですもん(>_<)
長男くんは歩けますか(°_°)⁇- 10月8日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
長男は歩いてます(*´╰╯`๓)♬- 10月8日
-
あめりかんどっく
なら少し楽ですね(^O^)
2人抱っこは辛いですもんね(>_<)- 10月8日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
辛すぎますよね( ´・_・` )- 10月8日
-
あめりかんどっく
首がすわるとだいぶ楽ですよ(^O^)
うち最近すわりましたが
後ろに次男おんぶして
まえあくので長男抱っこできます( •ω•ฅ)
大変ですがお互い頑張りましょうね♡- 10月8日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ですよね( ´・_・` )
はやく首座って欲しいです( ´・_・` )
頑張りましょ( ´・_・` )💕- 10月8日
あめりかんどっく
コメントありがとうございます♡
ほんと癒されます( •ω•ฅ)
首すわったので
ごはん中バンボに座らせてみたら
ご機嫌でした(´,,•ω•,,`)
ハイネ(’-’*)♪
首すわったんですか~(*´ω`*)
おめでとうございます👑✨
うちは仰向けで、手ひっぱるやつしても頭がついてきません(ノ_<。)
もう少しかなぁ~って言われちゃいました😅
あめりかんどっく
そうなんですね(>_<)
うちの子縦抱きが好きで
授乳も縦抱きであげてますよ( •ω•ฅ)
あと保湿するとき背中塗るときは
うつ伏せでやってます!
参考までに((´∀`))